header

レース紹介 エントリー 賞典 レンタル車両 カップ車 オーナー車 レース規則

猛暑のRound3も大盛況の中、終了いたしました。
次回は9/3です。暑さも落ち着いていると思います。ツーリングがてらにお越しください。

space

TOKORO’S Challenge Cup Round3
もう3戦目なんですよ!

2014年8月3日 第三戦が行われました。
猛暑の中、練習走行、予選が無事終了したお昼休みに体験試乗会を開催。
告知不足の割には多くの方に試乗していただきました。
次回は涼しくなるし、 クラッチ操作が出来なくても乗れるteketeke50を用意して女性の方にも楽しんで欲しいので、是非遊びに来て下さいね。
決勝は、 戦前の予想通り、今までに無い接近戦となり、観戦する側も充分楽しめるレースとなりました。接戦を制しトップでゴールしたコウダイ選手の黄旗無視のペナルティで、ミヤサカ選手が初優勝を飾りました。次戦は混戦模様となりそうです。さあ皆さんも早くお持ちの車両を手放しK-16を手に入れ一緒に遊びましょう。興奮さめやらぬうちにサポートショップへお出かけください!。まだ迷っている方は次回もレンタル車両をご用意していますよ。

  • 画像をもっと見る。
  • Round3 レース結果
    Pos. No. 名前 チーム名
    1 4 ミヤサカ フォースピードレーシング
    2 1 ハシモト お一人様
    3 6 鹿取宏道 トンちゃんと愉快な仲間たち
    4 5 コウダイ JARIand天然童子RT
    5 7 わら
    6 3 カネヤン Z’N
    7 8 ハンゾー Bar Oliviero
    8 9 ライムくん MotoGraffiti先鋭部隊
    9 2 パンくん MotoGraffiti先鋭舞台

SNAKE MOTORS MOTORCYCLEは、GENEFICによって製造販売しています。
logo
Copyright (C) 201X GENEFIC LLC. All rights reserved
scri後